FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

○23/11/22:2トレードで目標達成、スマートなトレードができた。

USDJPY 1分足 東京時間

11/22 トレード結果

2勝、+1,292円、+6.8pips

今日は東京時間の2トレードで目標達成しました。

昨日のNY時間の終わりにドル高となっていたので、東京時間開始時にロングエントリーしたものの勢いを感じず微益撤退をしたのち、ショートエントリー。これがTP決済6pips獲得できた。

目標金額には到達していないが、目標pipsに到達したためにこれで終わりとする。

11/23のトレードに向けて

明日は祝日なので東京時間のトレードは行わず、NY時間を待つことになると思う。
【追記】11/23は米国も感謝祭で祝日なのでトレードしない方向で考えています。

ただ11月の成績がプラ転したので、このまま終了したいという思いも芽生えている。
(私は25日以降の週末区切りで月成績を締めています)

明日の利益目標は1,447円、獲得pipsの目標は7.1pipsです。
(共に目標達成したら翌日の目標を引き上げています)