FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

〔2023年39週〕トレード回数制限の効果でマイナスが減ったのでホッとしています。

2023年第39週は久しぶりにマイナスにならずに終えることができた。

といっても+31円(笑)。それでも嬉しいものです。

これも1日のトレード回数に制限を掛けて、それによってエントリー精度が向上したことが要因だと思います。さらに無駄なトレードを避ければ利益が増えるような気がします(そんなに上手くいくかな?)

 

■トータル成績

利益:31円
利益率:0.0%
獲得pips:5.3

トレード回数:32回

 

■通貨ペア別

USD/JPY:利益:-174円、獲得pips:-8.7
EUR/USD:利益:205円、獲得pips:14.0

 

■履歴

2023年39週:+31円

 

39週は僕のトレード時間(だいたい21:00~)は値動きが小さく、決済注文まで届かない事が多かった感覚があります。次週は雇用統計の週なので大きな値動きを期待していますが今週の実績から、EURUSDはTP注文は6pips、SL注文は4pipsに変更しようと考えています。

あと月末なので少し資金を投入します!

日米欧 重要性高い 経済指標