FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

▼週戦績:2022/7/18~7/22 -3,711円、-167pips:100万円到達が遠のく…

2022/7/18~7/22の週次実績は-3,711円

3週連続のマイナス結果。

火曜日に大きな負け(-19,536)を喰らってしまった。あの日さえ無ければ・・・って皆思うのだろう。

しかも負けているときは、自棄になったり意地になったりしているのでトレード回数が多くなってしまう。火曜日なんて60回もやっている。。。

これさえ無ければプラスだったのに、、、でも20日~22日でよくここまで戻したな。スキャルピングのコツは掴んだような気がしています。

 

当面の目標は投資資金を100万円まで増やすことです。
目標達成日は2023/8/28です。また目標達成日が遠のいてしまいました。

 

20220723