FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

▼週戦績:2022/8/1~8/5 +1,575円、-93pips:100万円到達が遠のく…

2022/8/1~8/5の週次実績は+1,575円

小幅ですが久しぶりのプラス週です。正直前週のマイナスが大きかったり、今週もpipsではマイナスだったので、決済額ではマイナスにならずにホッと安堵の気持ちです。

この1週間はテクニカル・インジケータを見過ぎていたような気がします。

少なくても水曜日はいつもの1分足トレードではなく、5分足トレードをしたりしてトレード内容・自分の精神状態も良くないトレーでした。

 

当面の目標は投資資金を100万円まで増やすことです。
ここにきて目標達成日は2023/9/13まで延びてしまいました。

このままだとマズい~な。月単位での勝癖、週単位での勝癖、日単位での勝癖を付けていきたいですね。

20220807