FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

2021/12/29:+1,344円、前半は酷いトレードを繰り返してしまったが、後半のトレードでプラスに転換できたのは成長の証か(笑)

f:id:muragame:20211230065825p:plain

2021/12/29
3勝5敗5負 +4.8pips +1,344円
20:40~23:01
前半は下手なトレードを繰り返してしまった。とくに最初のトレード。ポジポジ病である。これがリズムを崩し、心の余裕を奪ってしまう。
後半は上昇トレンドを意識でき(最後は下降しているので危なかったが)、勝利を重ねることができた。
3勝でもトータルをプラスになっているので、いまのリスクリワードは良いと思う