昨日は祝日のため、ロンドン時間にもトレードしたが結果はいまいち、なんとかプラスで終えることができた。薄氷の勝利。
戦績は1,333円、4.6pips、23トレード
USDJPY:12勝8敗(60%)、RR 0.73
EURUSD:3勝
サマリーは上記だが内容は思ったより良くない
結果、3戦とも微益で終えることができたが損切ができていないことが問題。リスクにさらされている時間が長いし、一歩間違いがあれば大きな損失を受けるところであった。
ロンドン時間のUSDJPY、こちらも損切が遅い!
ロングポジションが自動SL決済のあと、途転的にショートエントリーをしてこれがTP決済したことで辛うじてプラスで終えることができた。
これも運に助けられただけなので今後気を付けないといけない
ニューヨーク時間のUSDJPY、前半は円高になる思い込みでショートポジションの損切が多くなってしまった。
後半には実際に円高となり、そこで利益を積み重ねることができ、トータルプラスになったが、こちらもやはり損切が遅い。。