FXスキャルピング 73,153円からの再挑戦

平均保有時間5分位のトレード、資金を10倍にするようなハイレバトレードではありません。

【2022/1/19】負けのみ。。FXは待たなければならない。しみじみと感じる1日でした:0勝2敗3分、-1,242円、-4.6pips

0勝2敗3分 -1,242円、-4.6pips
22:31~23:24

初の未勝利。こんな時もあるさ。ルール通り2敗でトレードを終わることが自分を褒めよう。

敗因は5分足ではトレンドが出ていないレンジになっている時間帯に、少し上がったら買って、少し下がったら売るようなトレードをしてしまった。
結局、トレード終了後に大きく下落していく、いかに待つことができるかがポイントだと感じる。FXは待たなければいけない。。

えつこさんの本を思い出す。。。

f:id:muragame:20220120063442p:plain

2022/1/19